コメントする

2018年 ボジョレーヌーボー解禁

ボジョレーヌーボー 解禁

ボジョレーヌーボー ! さて 、 今年も また 、 この季節が やって まいりました 。

今年は 曜日の 関係で 木曜日が 月初に なり 、 例年の中で 最も 早い 解禁と なりました 。

みなさん すでに 、 飲まれましたか ?

この下 「 」 内は 個人の 感想です 。

「 今年の ボジョレーは とても おいしいと 思います 。 果実味 たっぷりで 、 酸味も ほどほどで 、 いうこと なし 。 10数年前の Goodyear を 彷彿 させる 美味しさです 」

ボジョレーヌーボー2018年のボトルたち

ボジョレー ヌーボー & ノヴェッロ

同業のバーテンダーさんにも、ぽつぽつとたずねてみましたが、おおむね好評のご意見でした。

~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~

「 ボジョレーヌーボー 解禁 | 2018年 」

最後まで ご覧 いただきまして ありがとう ございます

~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~

本文の 関連記事と いたしまして 下記の ブログを 転載して おりますので ご参考までに 。

【バーテンダーの基礎知識】ボジョレーヌーボーって?

本日は ご訪問 頂き まことに ありがとう ございました。

~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~

★★★ === ★★★ === ★★★ === ★★★ === ★★★ === ★★★

本日は 、 わざわざ ご訪問 頂きまして 、 まことに ありがとう ございました 。

貴殿の 貴重な お時間を 頂戴 しまして まことに 恐れ入ります 。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です