コメントする

サボってんじゃねえぞ!

ザクロのカクテル

ザクロのカクテル 、 その 材料である ザクロ を 求めて ・ ・ ・

最近ね 、 ボクね 、 毎日 スーパーに 行っているのです  🚴

最近で なくても ほぼ 毎日 行くの ですが 、 それにも 増して 毎日 なのです。

なぜだと 思います ?
って 、 わかるわけ ない ですよね 。

あのね
ザクロの 入荷が ないか 、 見に 行ってる のですぅ

なぜ ?

もちろん カクテル に 使うから ですよ。

ザクロのカクテル

も~ 、 めっちゃ おいしいん ですから。

ザクロのカクテル、季節のフルーツのカクテル、 ザクロのカクテル の画像

【 ザクロのカクテル 】

定番の ジャックローズ に 始まって
ボヘミアンドリーム も ザクロ たっぷりで 作りまーす 

でもね 、 その 肝心の ザクロ 、 全然 入って こないのです 。

果物屋 、 サボってんじゃねえぞ 💢  

って 感じ です 。

ネットで 海外物は 売ってる んですけど
高い 高い !

一個 800 ~ 900 円 ぐらい するんですから 。

去年は 市場 の 知り合い に 頼んだ のですが 、 来たのは 箱詰め 💦

10 個 以上 入って まして 、 もちろん 頻繁には 使う のですが

一度に 、 そ そ そ そんなには 要らないわい 、  って 感じです 。

使い切るまでに 腐りますもん

いや 腐りました もん 。

だから 一度に 4 ~ 5 個 ずつ 買って 、 それを 20 日 くらいで 消費 して
それで また 買う 、 というのが  better  なのですよ 。

あーあ 、 早く 入荷 しない かなあ 、 ザクロ 

サボってんじゃ ねえぞ 、 果物屋 !💥

~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~

「 季節の フルーツ の カクテル | ザクロ 編 」

最後まで ご覧 いただきまして ありがとう ございます

~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~

本日は ご訪問 頂き まことに ありがとう ございました。

~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~

【  重要な お知らせ です  】

2018年 4月に 酒税法 が 一部 改正 され 、 ビールと 発泡酒の 麦芽比率が 変更に なりました 。 下記にて 詳細を ご覧 ください 。

国税庁 が 表示する 酒税法改正 に関する資料

http://xn--ndkuex34jqt1a.com/cocktail.html

酒税法 の 改正 によって ビールは 、 発泡酒は どうなるのか 。 その ブログを こちらに 掲載 して おりますので 、 あわせて ご覧 いただければ 嬉しい です 。

ビール の 酒税法改正

★★★ === ★★★ === ★★★ === ★★★ === ★★★ === ★★★

本日は 、 わざわざ ご訪問 頂きまして 、 まことに ありがとう ございました 。

貴殿の 貴重な お時間を 頂戴 しまして まことに 恐れ入ります 。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です